のんびりコトコトゆられて | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

のんびり電車旅🚃


お客様のところへ行くのに

2時間かけてお出かけ。

往復4時間。


今までの私なら

多分車のほうが🚗楽かなぁ。って

車で移動。

(実際去年の夏ごろまでそうだったから)


今は電車の正確な時間と 

車中でゆっくり色々なことができて充実した時間を過ごせることを楽しんでます。


都心を避けてぐるっと回って

電車でコトコト。

(検索すると東京駅経由より早くて安い笑い


美味しい空気を思いっきり吸えて

楽しくおしゃべりしながら施術して

お仕事になって

感謝されて


こんな幸せなお仕事ないよねー照れ


頼りにされて



途中で出会って買った和菓子。


とてもお上品で美味しくて

おすそ分けした母にリクエストいただきましたルンルン


そんな幸せなのんびりした時間を重ねて

人生送れたら

本当に幸せだなぁ。


まぁ、私次第だね風船