来年の漢字 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後のセミナーが終わりました♪


セミナーを減らして

絞りに絞った今年でした。

自分の気持ちに正直に

受けたいものだけ受けることにしました。

(当たり前のことなんだけど)


そうすると

(新しい勉強も始めましたキラキラ

栄養のこと)

やりたいことと興味のないことが

自分でハッキリ

分かるようになってきた。

(遅いんじゃハッ


無駄ではなかっただろうけど

私っていつも遠回りするんだなぁ笑い


それで良いこともあるんだろうけど

自分でもおかしい照れ


もっともっと自分の気持ちに 

素直にシンプルに

行けると楽だし、楽しいのだろうなぁ。


決まりました

来年の漢字は『楽』

これで行こうキラキラキラキラキラキラ