段々と薄着になるからなぁ | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

顔は身体は

素肌は

こだわりの化粧品(脱石油100%)のおかげで

かなり改善されてきていて

自分でもかなり良い感じだと思ってます照れ


それに反比例して身体が…。

体型が…。


本当にヤバいタラー

どうにかしようと思うと

負のスパイラル。

蟻地獄。


もがけばもがくほど悪化して

何だかもっと悪い状況になる。ガーン


そうかと言った開き直って

自由に解放すると

これまたそんなに増えてはいないけど

減ってもいないもやもや魂


定期的に

一念発起して

色々試した結果

今の体型なので


これまた対策を考えなきゃねー。


体型もコントロールできなきゃ

信頼してもらえないよねー笑い泣き


できることから(簡単そうなところから)やっていこう。

まず何するかなぁ。


一口ずつ食べること。

しっかり噛む。