余裕なのかな | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

健康サポーターとして動いて

(やっていくうちにそうなったんだけど)

化粧品の販売

(100%脱石油のこだわりの)

を始めて5年目になろうとしています。


結構私は真面目らしく

(お仕事としてと思っているからということもあるかなぁ)

毎日お手入れとメイクを欠かしたことがない。


それが先月コロナになって

出来なくてもいいや。って思えた。


そして昨日、オフでお手入れとさらに

1日メイクなしで過ごし、

しかも今日はクレンジングと洗顔して

保湿だけして寝てしまった。笑い泣き


疲れているのか

やる気がないのか。


一体どうなってしまうのか。

取り戻すのにどれだけパックしなきゃならないのか。

って思っていたら

案外大丈夫だったキラキラ


多分、1年前だったらこんなふうにはいかなかった。

それだけ私の肌は(アトピーでもあり超敏感肌)

手入れが必要。

それがやっとここまできたのかと

なんだか嬉しいラブラブ


そして

そこまでストイックにならなくなった自分も

余裕が出てきたようで

なんだか嬉しいキラキラ