友人とランチ久しぶり | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

友人とランチ照れ

園芸屋さんの中にある

おしゃれなカフェ。


ランチはお休みだそうで

ハウスクラブサンドをいただきました。


お天気も良く、

比較的暖かかったので

外でいただきました♪


ちょっと時間のある時にふらっと

行きたくなるお店ですね💕




お腹いっぱいとはならなかったけど

一つ一つ丁寧に作られていて

大満足でした照れ


お花や植物の種類はあまりなく

(時期的に)

それでも観葉植物はかなり充実していました。


今度ゆっくり来ようと思いました。

ガーデニング大好きな仲間がいるんですラブ


東村山市にある

TーGarden House