残り少ない今年 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

月初ももうすぐ終わり。

しかも年末の中旬になりますガーン


毎年。今年はどうだったのか

思う通りにできたのか。

そして来年はどうしたいか。


そんな振り返りをします。

大雑把に考えれば

去年から何ら進展がなく、同じ立ち位置にいるなぁ。と感じます。




でも、よくよく考えると

パパのうつの症状もかなり良くなり、

1人で頑張っていた活動も家族が段々と協力してくれるようになり、

チームができてきたように感じます。

(もう一歩積極性と踏み込むことが足らない。)



残り少ない今年と来年はどんな年にするのか

しっかり方針を考えたいと思います。