キレイなミミズ | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

青光りするミミズ。
ヤマミミズというそうです。



比較対象がいないので、大きさが分かりにくいのですが。

これで 約30センチぐらいです。

虫が嫌いな方すみませんアセアセ

こんなに綺麗なみみずは
初めて出会えました。ルンルン

大きいものはもっと大きいそうです。

触りたかったのですが、流石にやめておきました。タラー

早速パチリ。
そして小さい頃よく遊んでいた息子に送りました。

良かったね。

???
すぐに反応してくれました。


こんな歳になっても
虫が好きなんて変ですよね?
それでも歳とるようになると尚更
愛おしくなるのです。

嫌いな方、
ホントすみません笑い泣き