寝たいだけ寝てみよ。 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

今のところ

少し体はだるいけど

気分は最高。


こんなの不謹慎だと分かっています。


夕方から

さっとお風呂に入って布団に横になっているなんて


いつぶりだろう。

下手すると小学生ぶり?


覚えていないだけかもしれない💦


エアコンの効かない2階の部屋へ自主隔離。


夕方から

カーテンを揺らしてはいってくる風は

もうとっくに秋の風なんだ。



知らないうちに秋になってるんだなぁ。


なんでこんなに生き急いでいたんだろう。


こんなにのんびりする時間もあって良いんだよね。

いつもいつも突っ走っている私には

こんな時間がとても貴重です。



休んでないわけではないけど、

リビングでテレビを見ている時も

お風呂に入っている時も

寝ようとしている時も


いつでも色々考えています。

まぁ、今だって…



子供の頃のように寝たいだけ寝てみようラブ