都内に行くこと | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに電車に乗って

都内に。


最近のコロナ感染者数に

怯えながら

行ってきました。


日本橋に引っ越したのです。

そこへお仕事の商材を仕入れたり。

今後を相談するために行きました。



電車に乗って気づいたこと。

いつもパッグの1番取り出しやすいところに

消毒液を入れて何回もシュッシュしているのですが


電車🚃での移動中に、

何かに触ることはまずないなぁ。

改札もピッだし、

電車に乗っても今日は全て座れたので

つり革を触ることもありませんでした。


話している人もいなかったし。


皆さんどこで感染しているんでしょうか。

やはり、会社とか

ランチとかですかね〜。


毎日郊外にいて車🚗で移動しているので

皆さんの苦労が

分かっていないなぁ。


と、

思いました。


滅多に都内に出て行かないので

皆さんの心配とか恐怖心とか

分かっていなかったなぁ。


この感染者数…。

いつになれば 収まるのでしょうか。