幸せな1日の始まり | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

気がついた

爆笑


息子と娘がアニメの話をしていた。
『ハンターハンター』
とかって言ってました。

ついていけない私はちょっぴり寂しかったのです。


話を聞いているうちに
題名とか詳しいことはわからないけど
先日(ずいぶん前かも)
夜中に何かしながらTVから流れていたアニメがそうかもと思い、

「ママ、見たことあるかもよ。」
と言ってみた。

そうなの?
いつ?
どんな話?

『はぐれて、
仲間がゾンビのような悪者になっちゃうの。」

「それじゃあ、それはハンターハンターかぁ。
いつやってたの?」

「テレビで。
2、3ヶ月前かなぁ。」

「えっ。
それじゃあ、ハンターハンターじゃないよ。」

「そうなの?
何人かの仲間で旅しながら戦うんだよ。」

「じゃあ、違うか。」

みたいな会話をしていて
急に私は気がついて
おかしくてふいていまいました爆笑

だってリアルにミルクボーイの
コーンフレークだあ❣️

って思っちゃいました。

あれってこういうことだったんだ‼️
今、気がつきましたラブって思って。

あの2人はこんなに面白いことやってたんだ。

何気ない会話がメチャクチャ楽しくなって
今日も良い1日の始まりだなぁ。

と、幸せな気分になりました♪