大切に過ごす | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

妹の誕生日。
もう、半月過ぎてます💧
まだプレゼント🎁も渡せてません。

お誕生日おめでとう🎉のメッセージも
1日遅れてしまいました。

彼女はいつもしっかりと早めに
プレゼントをくれて
毎年当日にシンプルなメッセージをくれます。

今まで妹に向き合うことがなかった。

避けて通ってきたこと。
私がいつも逃げてきたのかもしれません。

自分の心に素直になることを
まだまだしていかないと
ならないようです。

見ないで逃げて過ごしていることが
たくさんあるのでしょう。
ひとつひとつクリアしていかないとね。

どれだけ私は
自分の心を
押し込めて
生きてきたか
ということが
こういう無意識の行動で
分かるのです。

ヒトのことはよくわかります。

素直になれば良いのになぁ。
素直になっているつもりなのに
まだまだなんですね。

今の状況に
感謝が足らないそうです。

心に留めて今日1日を
大切に過ごしたいと思います。