iPhone のfor you | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

iPhoneにはfor you
とかあって
最近、勝手にトップに
編集されたりして出てきます。

それを押すと今までの写真の画像が流れるのです。
楽しいので
編集されているものを見ていたら
自撮り画像が長編でありました。

化粧品のお仕事をしてから
(2年ぐらいかなぁ)
50年以上日焼けし続けた顔が
どんな風に変化するのか
暇があると撮り続けているものです。
人様には決してお見せできないものもかなりあります。
笑笑てへぺろ

自分でまとめたり、など
手間がかけられないのに
勝手に編集してくれていることに
まず驚いたのと
自分の顔の変化に
驚きました。

肌はとても良くなってます❣️


これで良いのかなぁ。
という感じです。
やっぱり年齢には叶わないのかな?
それとも最近、疲れているのかしら。

お見せしたくない写真もかなりあるので
このまま使うわけにはいかなそうです。
笑笑

自分ではかなり楽しめましたよ👍