明日が楽しみ | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も今日に引き続き忙しい1日でした。



友人とbranch❣️




それでもとても充実していました。
今日はなんだか楽しい話ばかりでした。
朝から順番に4人の人と会って
ケラケラ笑いながら過ごしました。

妄想しながら笑ったり、
コロナ自粛中に会えなかった時間を報告しあったり、
くだらない話をしながら楽しんだ感じですね。

先週が引きこもっていた分、
今週は忙しいのかなぁ。

とにかく、動けるってことは
楽しいし、
多分何か先がある
何かにつながっていくんだと思う。

良いことばかりではなくて
キャンセルの連絡が入ったりもしたけど

今日のこの楽しさや体験を
明日につなげて行こう💕