久しぶりのめまい | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの目眩。

ちょっと焦りました。
そんなにコン詰めていたかなぁ。

確かに首肩凝ってます。笑笑

毎晩お灸をしようと火を付けて
そのまま寝てしまってます。

私たちのやっているびわきゅうは
器具にカバーがついているので、
そのままであれば酸欠で自然に火は消えます。

だからといって100%安心ではないので
気をつけなければ💧
と反省してます。

百草には安息効果があるので、
布団に入りながら。
なんて思っている時点で
だめですね。

大切なセミナーがあったので、
少々、香っちゃうかな?
と思いながらも
出掛けに目のツボと頭と首、肩の凝りを溶かして出掛けました。

おかげで一日無事に過ごせました。
少し、自分の身体もメンテしないとねー。