来年の夏 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に夏が終わりました‼️



忙しい夏休みだったなあ。
笑笑。

そしてとても充実していました。

来年はああしたいこうしたいと欲も出てきて。
来年の今頃はこうなっていたいと妄想してます。
💕💕💕💕💕

半年前のような辛さはありません。
多分、やりたいことがわかってきたから。

多分、壁に未だにぶち当たっているけど以前のように悩んだり落ち込んだりがありません。

どうもがいたってできないことが出来るようにはならないのです。
等身大の自分で勝負するしかない。

できるようになる。為の事はする。

今月は本能で動くと決めている。
頭であれこれ考えずに行く。

そうするとどうなるか。

落ち込んでいる暇はないね‼️