息子の脚の怪我 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日に病院に行くように
監督とトレーナーから指示がありました。

その方が安心です。

私も答え合わせができます。

しっかりレントゲンを撮ってもらった方が安心ですね。

とにかくどの筋もキンキンです。

2日間びわきゅうをしてほぐしました。
1日目は痛い脚にとにかくエキスを入れました。
2日目は朝、少し全身をほぐす事だけして仕事に行きました。
帰宅してから2時間たっぷり全身にびわきゅうを当てて、キンキンの筋をほぐしていきます。

我慢強い彼も相当痛かったようです。
筋肉質の身体を(あそこまで張っている身体を)本当にほぐそうとすると
こんなに大変なんだ。

とにかく全身全霊で施術したので
終わったらヘトヘトでした。
終わってはいないのですが…,
途中でエネルギーが尽きました。笑笑😅

知らない間に寝てしまったようで。
息子の横で寝てました。💧

パパが帰ってきて
ビックリ‼️

今日は外食になりました。
最近、多いなぁ(>人<;)

でも、歩いている息子を見ると、
普通に歩けていて

さすがママ‼️
と、自信がつきましたよー。🌸

昨日の試合が終わった後は、
ほとんど歩けなくて
お友達のお母さんに車で送って頂いたぐらいでした。
幸いにも骨ではなくて
筋なんだと思います。
ただ付け根のところは
炎症を起こしていそうなので、
明日、どこまで抑えられるかですね。

頑張って母は練習に出られるまでに
しようと思ってます。
本人には無理しないで欲しいので、判断は任せます。
これから先も長いからね。
身体を大切にして欲しいです。


3日目、頑張るゾォ💪‼️