恒例‼️スパでの同期会 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

半年に一度の同期会。

一年ぶりぐらいに5人、全員集まりました。

岩盤浴があって、それぞれが好きに動きます。

なんと言っても食事の時間がやたら長い💧

今日なんて、13時に集合で
ランチが5時まででした。笑笑


私たちはいつもこうなります。💦

10年ぐらい前に
草津温泉に車で行った時には
高速入って
次のサービスエリアで食事を3時間‼️

とっくに着いてていいぐらいでした。笑笑

ほぼ、会社の不平不満ですが。

同期にしかわからないんだろうなぁ。

私はサッサと離脱して、
今回もう1人卒業します。

後3人はまだ頑張るようです。

パブル入社の私たちは
散々使うだけ使われて、
早期退職をするように仕向けられてる。


歳とってフットワーク悪くなると使い捨てなんだなぁ。

あんなにサービス残業してきたのにねー💕

辛い仕事も根性でやっつけてきたのに。

東北の震災の時も不条理だと思いながらも
毎日出勤してました。
あれはとても辛かった💧

とにかく、久しぶりに熱く語り合って私的には満足できる時間だったかなぁ。