本当だなって思います。
顔つきにしても、雰囲気にしても自分で自分をコーディネートしなきゃですよね。
別に高級ブランドでなくてもさり気なく自分が演出出来れば良いのです。
そんな偉そうなことを書いている私ですが、体調を崩して退職してからはブクブクと太ってしまいました。
何を着ても似合わない(><)
自分のイメージ通りに着れないんです😱
50歳を目前に少し自分でプロデュースしなければ。
代謝も悪くなっている今、何をやってもなかなか効果が出ず、取りあえず生酵素にかけてみますね。
こんな意思の弱い私でも出来るかどうか自分でやってみます。
でも、無理せずですけど。
『1日目』
ファスティングをしようと秋の手作り酵素を飲みました。
午前中は順調。
13時ごろよりお腹が空いて挫折。軽く昼食。
ここからはいつも通りの生活になってしまった。😅
減っているわけもなく。
怖くて体重計には乗らず。
『2日目』
午前中酵素。お昼は軽め。
一日中忙しく飛び回っていてとどめの9時半からの夕食‼️
しかも美味しい。🍗🍚
ヤバイ…。爆発ダァ。💥
痩せるわけもなく。
この間のFBには普段の生活に生酵素取り入れるだけで3週間で9キロ痩せたって書いてあったから大丈夫かも。☘️
なんてお気軽に考えてみました。
そして恐怖の計量。。。
今日の体重をスタートとしますね。
だって今まで怖くて体重測ってなかったんだもん。🤖
なんと、足を負傷する前より3キロ太ってた😱
こんな感じで生酵素によるゆるいファスティング(? 怒られそう…そんなのファスティングじゃないよ!って。)を実行します。
