皆さんお疲れ様です。



メダカではありません。
らんちゅうの針子です😄
メダカ飼育は自然飼育ですが、らんちゅうは2日に1回はちゃんと水替え(全交換)しますwww

今まで6腹位採っていたが、今年は仕事が忙しく3腹が限界😰来年はどうなるかわからない。

選別をかねて今年現在8554匹→62匹になりました。





↑今年、当歳に間に合わなかった子。速く大きくしたくて毎日水替え!!刺激を与えて、あおっていた。尾が強すぎるので泳がせて尾を落ち着かせる予定。



飼い込み中の子。



↑会には使えないが種に使える子。




↑私のお気に入り‼️
一文字の日の丸です😁柄が寂しいので会には使えない子。



ではでは。