memoblo
Amebaでブログを始めよう!

2010 - 2011



遅くなりましたが

Happy New Year!!!



明けましたねぇー



あれね、


2010年の反省というか 思い出というか
お話しをさせてもらいますと



大学受験は
うん、がんばった
くらいだったかな?

あんま覚えてなかったり 笑

でも友達ができてから
楽しかった思い出が多いのよー





もうねぇー

大学生になってからは

すばらしい仲間に出会えて

いろんなこと学べて

幸せなんです。


まず、木工メンバー!!!
今考えたら趣味とか微妙に
いや、全然違うけど(笑)
なんか集まってしまう仲になれました◎

ともに木と戦いましたな~

あれね、
リアルに美大生は
夜12時まで学校に残ることに
びっくりしましたよ

1年生なのに…笑

いい思い出^^
なんか強くなった^^
戦友だね、木工の人たちとは^^笑




それとepa!!!
とくに服飾部ぅ!!!!!!

服飾部の人たちも戦友です笑

披露と睡魔とストレスと...
いろんなことを共に
頑張ったよねー






あはは
照れるな、こりゃー


ありがとうございました。

感謝の言葉で
いいいいいいいいいいいっぱい なんです!!!!!!!

いろんなかたちで たくさんの方々に
恩返ししたいですな◎



まだ1年しかいないけど
MAUだいすきなんですよー



てか このblogあんま知られてないから
こんなこと平気で言ってるんだからねー

みんなの前だったら
ぜってぇ言わねぇー ←笑




こんな時期に書いておそいけど

来年...

いや、今年も

全力でやってみせます!

よろしゅう(`∀´)ノ笑



$memoblo-アメリ

muu~



理由なんてわかんないけど

かなしすぎる!

なんかあったわけでもないよ?

むしろなんにもない*


人間ってわからないよね

わかりたいよね




あああー

明日

いや今日

デザイン史テストなのです

うーん

デザイン史もわからないよね

わかいたいよね

いやいや

わかれよ!って話なんだけどね



インターンシップで

熱い風呂に入ってる人たちは

それだけ熱い人たちがいる

みたいなこと言ってたっけ?


確かに...

そうゆうとこのほうが

成長できる気がするもん


2年生は単位関係なく

デザイン史受けに行こうかな

後期でれてなさすぎて

納得いかんのよー



多分行けないだろうけど.笑



とりあえず

時間をうまく使いたい!

けど時をかける少女にはなりたくない!!!




$memoblo

めりーくりすMAU!!!



いま いろんなものが

みたい

つくりたい

よみたい

かきたい

やりたい

がんがえたい

わけわかんない




要するに
たくさんの経験をしたいんです◎

$memoblo