2010 - 2011
遅くなりましたが
Happy New Year!!!
明けましたねぇー
あれね、
2010年の反省というか 思い出というか
お話しをさせてもらいますと
大学受験は
うん、がんばった
くらいだったかな?
あんま覚えてなかったり 笑
でも友達ができてから
楽しかった思い出が多いのよー
もうねぇー
大学生になってからは
すばらしい仲間に出会えて
いろんなこと学べて
幸せなんです。
まず、木工メンバー!!!
今考えたら趣味とか微妙に
いや、全然違うけど(笑)
なんか集まってしまう仲になれました◎
ともに木と戦いましたな~
あれね、
リアルに美大生は
夜12時まで学校に残ることに
びっくりしましたよ
1年生なのに…笑
いい思い出^^
なんか強くなった^^
戦友だね、木工の人たちとは^^笑
それとepa!!!
とくに服飾部ぅ!!!!!!
服飾部の人たちも戦友です笑
披露と睡魔とストレスと...
いろんなことを共に
頑張ったよねー
あはは
照れるな、こりゃー
ありがとうございました。
感謝の言葉で
いいいいいいいいいいいっぱい なんです!!!!!!!
いろんなかたちで たくさんの方々に
恩返ししたいですな◎
まだ1年しかいないけど
MAUだいすきなんですよー
てか このblogあんま知られてないから
こんなこと平気で言ってるんだからねー
みんなの前だったら
ぜってぇ言わねぇー ←笑
こんな時期に書いておそいけど
来年...
いや、今年も
全力でやってみせます!
よろしゅう(`∀´)ノ笑



