昨年の10月に行ったのを最後に久しぶりに建大でご飯を食べました。

 

その時のブログはこちら

2016年10月13日(木) 最近流行りのカンジャンセウ@建国入口(コンデ)

 

この日はかなり寒かったのであったか~いチゲを食べたいねぇと話していたのですが、友達が行列ができているこの店を見かけて有無を言わずに店に入って行き、番号札を持って出てきました・・・(苦笑)

 

キムブサム(김부삼)というお店。

キムブサム(김부삼)ホームページ:http://kimbusam.com/html/(韓国語)

 

 

 

待つこと約10分。思ったよりは待たずに店に入れました。

 

注文したのはサムギョプサルスペシャル(1人分9,900ウォン)

サムギョプサル180g+トッカルビ1個+ソーセージ1本+エビ1本のセットです。

 

メニューの一番上にあるのがサムギョプサルセット(9,900ウォン)

 

お店の人が鉄板に並べて焼いてくれます。

 

 

 

 

いつも(?)見て面白いなぁと思うのが、タマネギの一番外側を1枚ぽんっと外してその中に卵を割って目玉焼きを作るこれっ!しかもとろけるチーズ付き!

↓↓↓

 

 

ひっくり返すこともなく焼けるまで放置w 2人だったので仲良く半分に切って食べましたw


あと、このお店はサンチュやニンニク、キムチなどはセルフサービルで食べたいだけ食べられます。

 

私は何を食べても美味しいので、サムギョプサルの美味しさの違いはイマイチよくわかりませんでしたが、一緒に行った友達も美味しかったと言っていましたぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

チェーン店展開しているのでお近くの店舗へどうぞー!

 

 

キムブサム(김부삼)

 

キムブサム(김부삼)ホームページ:http://kimbusam.com/html/(韓国語)

アクセス:地下鉄2・7号線「建大入口(コンデイプク)駅」2番出口から徒歩約10分

 

NAVER地図(韓国語) ※クリックすると大きく見えます