フォトゾーン
もちろん一緒に撮りましたが、ブログではもちろん未公開ww
中に入ると↓
花輪はジェジュンとジュンスからも着ていました(真ん中の写真)
「ゆちょなー チプドゥリして面会行こう!」とリボンに書かれていましたw
司会の人が登場して、ユチョンも登場。
ソファに座ってトークがスタート!
覚えている限りは書いてみようと思います~
★ジュンスとの電話。ジュンスはデスノートのチームと一緒にMTに行く途中だったそうです。ユチョンが「MTいいね~。どこに行くの?あ。それ聞いたらダメかww」と一人突っ込みをしていました。電話の途中で、ユチョンにいきなりミッションが与えられました。1分以内にジュンスにあるを言わせるというので、ユチョンがかなり一生懸命言わせようとしましたが失敗w
罰ゲームのジュンスがユチョンに、舞台の一番前に出て自分の名前を知り文字で書けというもので、会場は大喜びww ユチョンは「えー」という顔をしながらも舞台の一番前に出て来て知り文字で「박유천」と一生懸命書いていましたw席に戻りながら「こういうのが好きなんですね(ははははは)」と言っていました。
★ユチョンに関連する単語が画面に映し出されました。
★「ファン」家族のような存在。
ファンが(ちょっと)憎らしい時は?⇒写真を撮る時。写真を撮りたいという気持ちはわかるが・・・最近はファンも自制してくれている。
ユチョンが平凡な学生だったら誰のファン?⇒キム・ドンリュルとグウィネス・ケイト・パルトロー
★「作品」一番心の残る作品は? ⇒「成均館スキャンダル」今の自分の存在を作ってくれた作品だから。
★「芸能人」自分は芸能人とはまったく距離が遠い人間だ。周りの友人も芸能人っぽくないと言っている。
ユチョンにとってジェジュンとジュンスはどんな存在?⇒YCは言葉に気をつけないと(=うまく言わないと)と言いながらジェジュンは見たまま、まさに芸能人だ。自己管理がしっかりできている。芸能人でいるってことは簡単なことじゃない。と尊敬の眼差しでした。ユチョンのお母さんも、ユチョンにジェジュンのように出かける時はきとっとした格好で出かけなさい、ビーザンは履かないでwwと笑っていました。
ジュンスのことは、ジュンスのことが本当に好きなんですがと前置きをして芸能人でもうまくいったケースだwwという一言に爆笑していました。純粋で・・・といろいろ言っていましたが、その一言におさまっていました。
★「モンキーボールペン」スタッフが実物を持ってきて、話題となった写真と同じポーズをしました。このボールペンは実は、ユチョンがかわいいボールペンを探してきてというリクエストにスタッフがかなり一生懸命探し回ったそうです。いろいろなボールペンを写真を撮ってユチョンに見せて、ユチョンが選んだそうです。苦労して探してきたボールペンだからできるだけ劇中で使おうとしたが、思ったよりも映らなかったと残念がっていました。
・・・あと、何だったかなー?ww
★カラオケで95点以上超えない場合は罰ゲーム。曲と罰ゲームはファンミが始まる前に会場前でファンたちが書きました。
ユチョンが直接、選びました。曲が入っている箱の中身を盗み見しながら選んでいました。1曲目は「匂いを見る少女」のテーマOSTである「우연히 봄」。罰ゲームはムガクの「ちょぁー」をするというものでした。
ラップの部分を聴いて惚れ直しましたぁ。97点で無事に罰ゲームを逃れたと思いきや、MCの方が95点を超えたお祝いで「ちょぁー」をやってください。とのリクエストでユチョンはためらいながらも「ちょぁぁー!」としてくれました。
★2曲目を選ぶ時も箱に入っている曲のリクエストの紙を見ながら「あぁ」と。何かと思ったら「XIAって書いてある紙が見えた」と、「ジュンスの歌は誰でも歌える歌じゃない」と言いながら歌えそうな曲を選んでいました。手に取った紙を見て「(こんな歌)知らない」と堂々と紙をぽいっと投げていました。結局、オクセジャのOSTでペク・チヨンの「한 참 지나서」を選曲。罰ゲームはEXIDのダンス。男性のキーに変えることもできず歌をスタート。高キーにも関わらず最後まで歌いきりましたが結局は94点。点数が出た瞬間にEXIDの曲が流れてユチョンもノリノリに(?)踊ってくれました。
★ユチョンが作ったのは「イカバター」+マヨネーズ&ピーナッツバター
ファンミで作ろうと家で作ったそうです。全然油っぽくないと断言していました。
★天才画家パク画伯のコーナーでは自分の顔を鏡で見ながらスケッチブックに書いて、抽選でファン1人をモデルにユチョンが似顔絵を書いてくれる時間でした。ユチョンの絵の才能は・・・(笑)ファンの方にもうまく描きたかったけど思っていたようにはできなかった、すみません。と本当に申し訳なさそうにしていました。
★最後に歌った歌はキム・ボムスの「다행이다」そしてファンたちのリクエストでカラオケでキム・ドンリュルの「기억의 습작」を歌ってくれました。ピアノを弾いてほしいとのファンのリクエストにユチョンはが衝撃発言を・・・。音楽をやめようかと思ったことがあってピアノは全部売ってしまった、もう2年くらいピアノを弾いていない。弾き方を忘れてしまっただからピアノは次の機会に・・・と。
★最後は笑って気をつけて帰ってね~と舞台を去っていきました。
抜けているところもたくさんあると思いますが・・・もう3時なので寝まーす。
明日も楽しみだなぁ