ソルラル(旧正月)の連休は今年は1月30日(木)~2月2日(日)の4連休でした。


私は極度のホームシックのため、愛知にいる弟に会いに名古屋に1泊2日で行ってきました。



チェジュ航空で往復33万ウォン(燃油サーチャージなど含む)でした。


チェジュ航空チェジュ航空 http://www.jejuair.net/jejuair/ko_JP/main/main.jsp


金浦 ⇔ 名古屋の便があることを知らず、わざわざ仁川から出発・・・汗


仁川 → セントレア(名古屋)までは1時間40分で到着しました。



名古屋1日目の夕食は「名古屋コーチン」にわとり


行ったお店はこちらkochira


名古屋コーチン料理 錦三丁目 鳥銀本店 http://www.torigin.co.jp/


予約をしていかなったので席がある心配していましたが、本店の道をはさんで反対側にある喜楽店に通されました(個室)。





まずは飲み物。


私はエビスの黒ビールを注文黒ビール (弟はアサヒの生を注文)


そして、注文した料理はこちらにんまり



手羽先(スモーク)




焼き鳥(タレ)




焼き鳥(皮とモモ、塩焼き)




手羽先(から揚げ)




お刺身5色




焼き鳥5種




鍋(味噌味、1人前)



占めて約1万円なり。


・・・なかなかのお値段あんぐり汗 


でも、おいしかったぁテヘッ


正直お腹はいっぱいになりませんでしたが、満足度は非常に高かったです音符


名古屋コーチンを初めて食べましたが、普通の鶏肉とは違ってお肉自体に味があるような気がしました。



ホテルに帰る前に食べたりない弟のお腹を満たすため、ラーメンを食べて帰りましたにんまりバフッ!小



名古屋弾丸1泊2日の旅②に続く続



ペタしてね  読者登録してね