先週末は久しぶりに明洞にお買い物に行ってきました音符


日本の帰る(JYJの東京ドームコンサートのためWハート)ので、お母さんや友達におみやげを~音符と何にしようか考えていたのですが、JYJの誘惑の負けて、TONYMOLYでいろいろと買ってしまいました・・・苦笑汗




インテンスケア・ガラクトミセス(Intense Care Galactomyces) 38,000ウォン


あたしゃの1日 in 韓国


これは、洗顔後に一番最初に使うエッセンス(基礎化粧品)だそうです。


「ガラクトミセス」とは、醸造所でお酒を作る時に使用される天然酵母のひとつで、ガラクトミセス発酵エキスは、お酒を造るときにの主原料となる麹(天然酵母)を発酵させた後、抽出したエキスで、素肌本来の輝きを取り戻し、なめらかな透明肌へと導いてくれる天然成分だそうです。


素肌を根本から整え、お肌本来のリズムとバランスを取り戻し、なめらかで透明感のある素肌を実現するスキンブライトニングケアラインだそうです。


↑の説明は、箱の中に入っていた説明書のものをそのまま載せてみました。





そして、今話題のCCクリーム(LUMINOUS PURE AURA CC CREAM) 16,800ウォン



あたしゃの1日 in 韓国




かたつむりの次は毒蛇毒蛇が来ているということで、毒蛇エッセンスのパック(10入り、50,000ウォン)

あたしゃの1日 in 韓国




足専用クリーム(SHINY FOOT MOISTURE CREAM) 6,000ウォン


あたしゃの1日 in 韓国




以上のものを購入して、めでたく(?)おみやげをいろいろもらいましたakn音符


各種、試供品。 BBクリームやクレンジング、エッセンスなど。


あたしゃの1日 in 韓国



そして、パック12枚(そのうち、かたつむりの足パックが2枚)


ユチョンのがずら~っといるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

あたしゃの1日 in 韓国



10万ウォン以上購入するとこのパックのセットをくれるのですが


「JYJグッズが欲しいんですハート


って言ったらカレンダーとそのたもろもろをくれると言うので


「カレンダー持ってるんですよねぇ・・・・カレンダーの代わりに、コレとコレとパックのセットくださいっ!!


と、勇気をだして言ったら、本当にくれました!! これっっっ!!



クリアファイル(表と裏)aknハート

あたしゃの1日 in 韓国    あたしゃの1日 in 韓国



そして・・・これっっ!!


あたしゃの1日 in 韓国



我が家にもユチョンユチョンがやって参りましたぁ~ハート ウェルカム♥akn♥word_peco



化粧品や美容にはあんまーり興味がなくて、よくわからないのでいつもお店の人に薦められるままに買ってしまうのですが、この日はいい買い物したと思いますラブチョア



日本に帰るまであと約2週間~LOVE JYJに会えるまであと約2週間~LOVE


4月は弟と母の誕生日もあるので、もう少しおみやげをいろいろと探したいと思いまーすニコ




ペタしてね  読者登録してね