激辛ひかれる? ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中
本文はここから


前に紹介したか覚えていませんが、近所においしいアルパブ屋さんがありますにんまりピカーン


漢陽大に通っている人なら誰でも知っている(!?)安くておいしいアルパブ屋「알촌(アルチョン)」というお店。


メニューはアルパブしかありませんㅋㅋ


普通のアルパブは辛さが4段階。そして、かわりダネは、カレー味ジャジャン味辛い海鮮味の3種類。


あたしゃの1日 in 韓国


私はいつも순한 맛(一番辛くない)を注文します。



あたしゃの1日 in 韓国


あたしゃの1日 in 韓国


とってもシンプル。


ご飯の上に目玉焼き、とびっこ、のり、サンチュ。


おいしさの秘密はご飯の下にひかれているひき肉とおいしいタレ!!


辛さはタレの辛さが違います。


これをぐるgると混ぜて食べますにんまりピカーン


シンプルですが、とってもおいしいです~にんまりピカーンにんまりピカーンにんまりピカーン


しかも3,500ウォンとかなりお手ごろ価格っ!!


漢陽大近くにお住まいの方はぜひ1度食べに行ってみてください~~きらきら




ハートayaハート お店情報 ハートayaハート

알촌(アルチョン)


アクセス:地下鉄2号線漢陽大駅1番出口を出て道沿いに直進。交差点を渡って、KB銀行ATMの細い道を入って約20m右側にあり。




ペタしてね  読者登録してね