ブログネタ:激辛ひかれる?
参加中
本文はここから
前に紹介したか覚えていませんが、近所においしいアルパブ屋さんがあります![]()
![]()
漢陽大に通っている人なら誰でも知っている(!?)安くておいしいアルパブ屋「알촌(アルチョン)」というお店。
メニューはアルパブしかありません
普通のアルパブは辛さが4段階。そして、かわりダネは、カレー味、ジャジャン味、辛い海鮮味の3種類。
私はいつも순한 맛(一番辛くない)を注文します。
とってもシンプル。
ご飯の上に目玉焼き、とびっこ、のり、サンチュ。
おいしさの秘密はご飯の下にひかれているひき肉とおいしいタレ![]()
辛さはタレの辛さが違います。
これをぐるgると混ぜて食べます![]()
![]()
シンプルですが、とってもおいしいです~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
しかも3,500ウォンとかなりお手ごろ価格っ![]()
漢陽大近くにお住まいの方はぜひ1度食べに行ってみてください~~![]()
![]()

お店情報 ![]()

![]()
알촌(アルチョン)
アクセス:地下鉄2号線漢陽大駅1番出口を出て道沿いに直進。交差点を渡って、KB銀行ATMの細い道を入って約20m右側にあり。




