今日は2・4号사당線駅にある「パステルシティ」に行って来ました。
地下鉄の駅から連結されていて、外に出なくても行くことが出来ます。
11番出口方面です。
地下から入るとすぐにBANDI&LUNI'Sとい本屋さんがあります。
お昼ご飯は3階にある「プルコギブラザーズ」に行って来ました![]()
注文したのはランチセットの「ソウル式プルコギセット(確か13,000W)」です。
韓国のとうもろこしは、日本のと違ってもちもちした食感で日本のものほど甘くありません。
飲み物は、梅エイドかマッコリを選ぶことが出来ます。
私は梅エイドを選択
味はわりと濃いめですが炭酸でさっぱりしています。
冷麺かご飯を選ぶことが出来ます。
1つずつにして、友達と一緒に食べました。
ご飯の横にあるのは、テンジャン(韓国風味噌)です。
野菜はプルコギを包んで、テンジャンを乗せて食べます![]()
メインのプルコギ![]()
長ネギと春雨も一緒に炒めます。
最後は、コーヒー(ホットorアイス選択可)で〆ですw
久しぶりにプルコギを食べましたが、焼肉とはひと味違っておいしかったです
味が濃いと思う方は、野菜に包んで食べるとさっぱりして食べやすいと思います。
お店の雰囲気も高級感あふれていて、落ち着いた感じです。
チェーン店なので、お近くの店舗に行ってみてください~










