本当に久しぶりに仕事後に友達と会いました!

仕事が片付いたのではなく、明日も午前出勤なので「もぅいいっ!明日やる!」と会社を出てきてしまいました苦笑

・・・昨日のブログには「やらなきゃいけないことは・・・・」って言ったのは誰だ!?って感じですが。


さて。

久しぶりの江南。

去年のクリスマスに会社の先輩と一緒に行ったワインバーに行って来ましたワイン

場所は教保タワーの裏(9호선 신논현역 7번 출구)にある地下1階の「CASAMIO」というワインバー。

http://www.casamio.co.kr/
お店のHP矢印


店内はちょっと暗めで落ち着いた雰囲気。

17,000Wで7種類のワインを飲み放題と「ホンジェチキンとサラダ」を注文しました。

ワインにはあんまり詳しくないのでなんとも言えませんが、ワイン好きの方にはオススメかもしれないですね~
なんたって飲み放題!

1番のワインから順番にグラスに注いでくれ、飲み終わると次のワインが登場。

白→赤→白→赤→赤→白→赤の順番だった気がします。

注文した料理もおいしかったし、久しぶりのゆったりした夜を過ごしせました~にゃ

ワインに興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいねワイン




ペタしてね