ただ、なんとなくなんです。
なんとなく、書きたい、って思って始めました。
少し前に人生を変えるほど大きな出来事があって、そこから数ヶ月。
私は多くのことを学びました。
家族の大切さ、人の温かさ、自分を認めてあげること、何よりも日々に感謝をすること
当たり前、なんでないんだ、全てがありがとうでできてるんだ。
毎日奇跡がありふれてるんだ、と。
私は人に誇れるような人生は歩めてません。
でも、ここから変わる。変われる。
人に愛を与え、与えていただき、
お陰様で生きて、お陰様でありがたい奇跡を感じ
全てに感謝して今を生きていこう、そう決意しました。
まだ、解決はしてない出来事が多いです。
ですが、それでも私は生きてる。
生きていける。愛を感じられてる。
それだけで幸せだ、と思うんです。
まとまりのない文章。これもまた私だと思います。
お読みいただきありがとうございました。
皆様がどうか笑顔で過ごせる日々が続きますように。
深月