ただ、なんとなくなんです。
なんとなく、書きたい、って思って始めました。

少し前に人生を変えるほど大きな出来事があって、そこから数ヶ月。

私は多くのことを学びました。

家族の大切さ、人の温かさ、自分を認めてあげること、何よりも日々に感謝をすること

当たり前、なんでないんだ、全てがありがとうでできてるんだ。

毎日奇跡がありふれてるんだ、と。


私は人に誇れるような人生は歩めてません。

でも、ここから変わる。変われる。

人に愛を与え、与えていただき、
お陰様で生きて、お陰様でありがたい奇跡を感じ

全てに感謝して今を生きていこう、そう決意しました。


まだ、解決はしてない出来事が多いです。
ですが、それでも私は生きてる。

生きていける。愛を感じられてる。


それだけで幸せだ、と思うんです。

まとまりのない文章。これもまた私だと思います。


お読みいただきありがとうございました。

皆様がどうか笑顔で過ごせる日々が続きますように。

深月