しゅてろいどー!!!の話は

アツいので、リブログ(´ー`)




リブログ先の治療が受けられる方々は、

ホントにラッキー(*´-`)


親身になってくれる先生方も素敵(*´-`)

その先生のいる所まで足を運んだ方々も素敵(*´-`)



私の住むところの大学では、

瞼に粉のステロイドを打ってもらい、

効果はあんまりなかった、、、

治療して頂いたのに、申し訳ございませんが、、


尚且つ、

瞼の肌面に打った液体が透けて見えて、

半年は消えなかった(´ー`)

ホント泣いた(´ー`)w


素敵ではない出来事の方が多い中で、

治療しても、結果はこんなもんか〜、、、

って思うにはあまりに過酷だった。


我が国であっても、

保険診療のクオリティが全国で一律ではない、、、

病気にならないと知らないこと。



漫画の進撃の巨人の1話目のタイトルを後から知ったのですが、タイトルの文字で鹿嶋先生を思い出しました。


「二千年後の君へ」


先生の行動は正にそのタイトルに相応しく、

壮大だと思うのは私だけではないと思う(´ー`)

(まだ進撃の最終話は見てないので

 ネタバレはやめてほしいのですが(´ー`)www



でもまぁ凄い先生がいたとしても、

どこに居るかなんて

病気にならないと知らないこと、、、



他人事の情報が役立ちますように(`・ω・´)