久々の備忘録更新でございます( ˙-˙ )

※後半にお知らせをちょこっと載せてます。







前回の記事で、
体のあちこちがぽっこりして困っちゃう)^o^(www
とかゆう呑気なブログ書いてましたけれども、


ぽっこり連発でエビデンスも溜まった頃、 
背中痛くて診てもらってる外科医院の先生に
相談しました( ˙-˙ )

その日のうちに血液検査してくださり、
そのまま大学病院への
紹介状が出ました( ˙-˙ )

そんで、
膠原病とかリウマチを診てもらう科に先週から通ってます、、、



先週採血して
今日は結果を聞きに行きましたが、
結果は経過観察_:(´ཀ`」 ∠):

大学病院の日に限って、腫れていないw
診察終わってから急激に腫れてきたw


ほっとしたけど、、、
経過観察かー、、、
また大学病院通うんかー、、、
って感じ_:(´ཀ`」 ∠):←過去記事参照






いつの間にやら片目三重は治ったけど、

指先から足の先までの関節が転々と腫れる症状が出ていて、腫れて引いての繰り返し。


ぽっこりってゆーか、
硬くパンっと張って痛い、、、

指の関節と根本が腫れたり痛むので、
日によっては、
携帯持つのもタイピングもキツイし、
寝返りを打つと激痛だったり、、、

これなんだと思います??
教えてテルミ先生ですよ( ˙-˙ )


明日は大学病院の血液検査の結果をもって、
リウマチを診ている整形外科に行こうかな(´-ω-`)

腫れてる時にサードオピニオンしてもろて、
さて、どうなるかな(´-ω-`)



以下、エビデンスの一部です。














でもこーゆー関節じゃないとこの腫れはリウマチにはないような事言われた





あ、
指みじけーなってよく言われますw
遺伝なんですw
親戚も短いっすw









※お知らせ

暫くコメントの受付をやめようと思います。


眼科減圧術についてご質問いただくことが多いのですが、当方、バリバリ快調なため、

手術をお願いした病院に暫く通っていないこと、

私とは異なる状態の方からの質問であったり、

手術費用の質問が多かったのでメッセージの受付はやめていました。

同じ理由でコメントの方も受付をやめようと思います。


一部コメント下さった方にお返事できておらず、申し訳ございません。