皆様、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか??

最近は全身が痛いばりーです(`・ω・´)



忙しいのと、体調不良と、1年以上前に携帯のデータが飛んでから携帯の修復すらせずに今に至ります、、、



ブログはたまに見るだけになってしまい、中々近況をご報告できず申し訳ございません。。。



眼科減圧術を受けてから、2年経ちました。

目について全く問題ないです!!
目以外が不調で、目の手術したこと忘れるくらいです!笑




久々にマイページみたら、
『ハッシュタグにランクイン…』とあり、、


え??
アメブロ って放置少女と同じ仕組みなの??←
って、思ったら、
リブログしていただいておりました!







リブログしていただいた記事は泣きながら書いたものでした(΄◉◞౪◟◉`)w

今見てもウルっときちゃって(΄◉◞౪◟◉`)


今がいくら幸せでも、手術前を思い出すと辛いものですね(΄◉◞౪◟◉`)

 



タイムリーな感じで、

バセドウになって顔が変わった時の絶望感を思い出して涙ちょちょぎれたよって出来事がありましたので、どーでもいい話を書きます( ˙-˙ )w



最近巷で流行りの『うっせぇわ』を歌っていらっしゃるAdoさんの曲で、『ギラギラ』という曲がありまして。



その曲がもう、、、

病名がつく前に顔が変わってしまったことに気づいた時の独身の頃の私が歌ったんじゃないのかってゆうくらい、ドンぴっしゃーで、、、


その時感じた強烈な孤独感がフラッシュバックしました。


  ” Ugly 正直言って私の顔は

   そう神様が左手で描いたみたい

   必然 この世にあるラブソングはどれひとつ

   絶対 私向けなんかじゃないでしょう” 



なんで暗いんだろう。。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
でもすごい分かる。
言葉にできないけど・:*+.\(( °ω° ))/.:+


だけど、曲の最後の部分が今の私にとゆーか、手術を受けた後の気持ちとマッチします。


  ”ありのまんまじゃいられない 誰も彼も

   なんて素晴らしき世界だ!

   ギラついてこう” 



オチでグッときたちゃって( ˙-˙ )

ドライアイがウルみましたw


あちこち痛いけど、

毎日ギラっと明るく、

過ごしていますですすっ( ˙-˙ )✨


とゆー、たわいもない話でしたw






フォローありがとうごさいます!

フォローバックさせてください!!