びん沼川。 | 10年で10匹しか釣れないペースで釣ってます。

びん沼川。

2時頃から夕まずめを狙って出撃。

上流からスタート。

最上流はヘラ師が多数。


ちょっと下流の流れ込みがガラあき。

流れ込みで色々やってもなーんもないので上流を目指す。

バズジェットで橋脚と護岸沿いを流す。

二本目橋脚の手前でよそ見をしてたらモンドリアンバイト!

かなりデカイ!

フックアップしてません。

ヘラ師以外といないので上流進みましたが息切れしたので水分補給でスタート地点に戻る。

すでに5時。

今後の為にと最下流に行ってみた。

最下流の流れ込みは先客がいたのでちょっと下って上流へ。

橋脚の対岸が騒がしので橋を渡ってみると流れ込みからかなり流れが。

上流側は人がいたので下流側をバズジェット。

水際と沖を交互に流すとベイトも水面でぴちゃぴちゃ。

沖から戻ってくるとバイト‼︎

慌てて寄せるとはじめはナマズ⁇

と思ったらバス‼︎

ロッドのパワーで簡単に寄ってきました!


ガリガリなヨンマルあるなし⁈

夕日も沈みかけのギリギリセーフ。

今年初バスゲット!

びん沼川の初バス!

初バズジェットバス!

フリッピングエレメントにブラック6入魂!

意外と投げやすかったのでしばらくこの組み合わせ。