おめめ ブログネタ:視力教えて 参加中本文はここからんはー。なに?僕の視力を教えて欲しいってか。いーでっしゃろー。教えたげる。左が2.0以上。右が1.8~1.5でしたね。確か。だからメガネいらんのですよ僕。だからね、視力検査もね、監視の先生にね、「すんごい楽しそうだね。」って言われるんですよ。まぁ確かに笑いながらやってるしね。まぁこんなもんです。では。今日の一曲