ご訪問ありがとうございます

 

子育てに自信やゆとりができちゃうハート

ベビーマッサージ教室mimiです

  

mimiでは親子で楽しめるイベント

【mimi ☕ cafe】

も開催していますハート

 

●【mimi☕cafe】って?

 

是非遊びに来てくださいねピース❤

 

ハート~・~・~ハート~・~・~ハート

 

今年も参加させて頂くことになりました。

去年と同じmimiは足形アートでの

参加になります。あし

 

≪詳しい詳細はこちらから≫

 

 

 

 

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

我が家は季節のイベントを大切にしております。

 

なーんて素敵な言葉を並べましたが、

私がただイベントが好きなだけべぇ~

 

ママがやるから子供が自然に

時期になると騒ぎだします。

 

 

IMG_20171017_091244623.jpg

 

今年はなんだかバタバタしてしまい

大人数でのパーティーは計画たてれず、

少人数ではありますが

ハロウィンパーティーをしました。

 

夜は皆でたこ焼きパティーに!!

皆で食べると美味しいね。ぺこ

 

 

明日は【mimi☕cafe】ハロウィン会です。

 

明日は可愛いベビーちゃん達

どんな仮装になるか楽しみだな。ハロウィン

 

去年のですが、これからハロウィン弁当つくかな?

我が家はこんなお弁当を作りました。

IMG_20151030_131315786.jpg

 

最後までご覧いただき有難うございました。
 

IMG_20170323_073422504.jpg

 

 

 
 
 
ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

 

 ハート。募集中のmimiレッスンハート。

 

●10月のおうちレッスン予定
●11月12月のおうちレッスン予定


mimicafe

 

ハロウィン会ハロウィン

クリスマス会momi2*


回数券がよりお得になりました

 

 
 
ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

お問合せ・お申込みはこちらから
 
 

 ハート。講師に興味がある方へハート。
  無料でガイダンスを行ってます。

お気軽にご連絡くださいねヒヨコ
  プロ養成講座・出張講座・プレママ講座

も随時募集中です

 

パソコン mimiのホームページ

 電話 03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、
お名前とご連絡先をお伝え下さい。
後ほど折返しさせて頂きます。
メールメールでのお問合せ・お申込み
はこちらから
舎人駅徒歩12分
(谷在家~見沼大親水公園駅まで送迎もできます。)

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりません

 

RTA認定ゴールドライセンス  アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

【大福くん】の歌はこちらから

 

芸人AMEMIYAについてはこちらから

 

AMEMIYAブログ

 

ベビーマッサージ教室mimiへは

見沼大親水公園/舎人/舎人公園/谷在家

西新井大師西/江北/高野/扇大橋
/足立小台/熊野前/赤土小学校/西日暮里/日暮里

川口/両家/新田/元郷/
朝日/草加/遊馬町
/新里町/竹ノ塚/伊興

西伊興/古千谷/入谷以外にも

西新井/梅島/五反野/北千住からも

お越し頂いております。