わたし

変わった~!


前回

ぶちまけてみたら

変わった❗


元配偶者に対する意識が変わった


わたしは

かなりハードなプラン

を設定して

この人生を

スタートさせた


そのために

息子と娘は

わたしのサポーターとして

生まれてきてくれた

ソウルファミリー

だからね


そのわたしのプランには

協力者が必要だった

それをやってくれたのが

元配偶者


お陰で

わたしはプランを全うできた


ならば

感謝じゃんおすましスワン

恨むなんて

お門違い‼️

そーだよ

感謝だよ‼️


あちらの事情は知らんけど

協力者なんだよ

有難いじゃない

感謝だよ

って気付いた


それから次々

メッセージや

気付きが続いてる


リボン香水口紅指輪鏡リボン香水口紅指輪鏡


「腸が気になるよ。」

とメッセージをくれた

スピ姉さん


わたしは

物心ついてから

ずーっと便秘ショボーン

よし!

腸活開始!


次は娘から

「元配偶者を許した?」

「意識が変わったんじゃない?」

って連絡ふんわりウイング

やっぱり娘は

ただ者じゃなかったふんわりウイング


そして

寝ていたわたしは

実際に声に出して

「わたし、幸せになります!」

宣言してて

その声にビックリ‼️

目が覚めた爆笑


それから

 スピ姉さんと

急遽ランチおねがい

学びと気付きの楽しい時間

姉さんに感謝




やっぱり溜め込んだらダメだな

ちゃんと

吐き出さないと


感情のデトックス

大事ゆめみる宝石


わたしは

長い間

溜め込みグセが

ついてかたら

上手に

デトックスできるように

ならないとね



意識が変わると

ちゃんと動き出す乙女のトキメキ

それも

かなりスピーディー


これからの

わたしが

楽しみ


益々

上昇中おすましペガサス乙女のトキメキ