梅雨だな傘


ここ3週ほどは

稀にみる

えげつないシフト

だった


休めども

休めども

癒えない疲れに

上書きされる

疲れガーン


これは非常にたちが悪く

わたしの全てを

ネガティブの世界へ

いざなう~魂


これには

参った


疲れはてたわたしに

ネガティブに対抗するエネルギーは

ゼロ

だったもので

ネガティブに

引きずられ放題の数日を過ごした


救い出してくれたのは

息子くん

娘ちゃん

でした


息子くんは

無事に新しいスタートをきれたこと

初めての経験でいい評価が頂けたこと



娘ちゃんは

頑張って取り組んだことに

最高の評価を頂き

これからの道がグーンと開けたこと


知らせてくれた気づき


素晴らしいよ拍手

なのに

かーちゃんはどうよもやもや

あかーんピリピリ


いつもありがとう

息子くん

娘ちゃん


母ちゃん復活じゃーグッ


ベランダの紫陽花が

可愛く咲いている幸せ


部屋の観葉植物に

可愛い葉っぱちゃんを見つけた幸せ


楽しい予定が増えた幸せ


新しい目標ができた幸せ


いっぱいの幸せに気付けた幸せルンルン


体はまだちょっとしんどいけど


心はちゃんと

回復キラキラ


すると

次々

奇跡的な出来事が流れ星


二人はいつも絶妙なタイミングで

わたしを救ってくれるキラキラ

わたしにとっての

サンキュー!