娘とぶらりお寺旅をしてきた車気づき


一番の目的はお寺ではなかったのだけど

いつものホテルで予約がとれたルンルン

なら

仏さまに

会いに行くしかないやんおねがい



一日目

今回の旅の一番の目的を達成キラキラ


夜 ホテルで二日目の予定を立てるルンルン



二日目

お天気に恵まれ

元気に出発車気づき


第一のお寺に到着

約2時間の滞在


予定通り

車

第二のお寺に到着

約1時半の滞在


これも予定通り


予定はここまでだったのですが

第二のお寺に向かう途中に

ある案内に気づいたんです


え~!!

こんなに近くにあるの~!

行くしかないじゃん!


ってことで

迷わず決定!

第三のお寺に向かいます

車

ここもゆっくり滞在し

大満足のお寺旅終了お願い


今回のぶらりお寺旅は

図らずも


日本最大の木造の仏さま


日本最大の塑像の仏さま


日本で初めて造られた本格的なお寺

日本で最も古い仏さま



と言われる仏さまに出会う旅になりました


うち二ヶ所で

特別拝観のチャンスに恵まれたキラキラ



久しぶりにお会いすることができた仏さま

思いがけず出会えた仏さま


お導きがあったとしか思えないラブラブ




仏さまの深い愛に包まれた

幸せな時間でしたお願い