連勤疲れです


たまたま

一緒に連勤頑張った

仲良しスタッフが2人いて

3人で乗り切ったびっくりマーク

と言っても過言ではない照れ


そんな連勤のちょうど真ん中

折り返しの日のこと


いつもと同じ仕事

なのに

なんだろう

穏やかで

和やかで

みんなが

ニコニコで

仕事してるおねがい


それは

その日勤務してたメンバーみんなが感じたようで

口々に

「今日は穏やかだよねーむらさき音符

「今日はのんびりだねーブルー音符

「今日はどうしちゃったんだろうね音符

って話してて


わたしはピン乙女のトキメキ

ときました

て言うか

朝から感じてました


イヤーな波動バンバン出してくる

グループメンバーが

だれもいない口笛


それだけ


それだけで

全てが

穏やかでスムーズラブ


途中で

仲良しさんが

「◯◯さんたちのグループが誰もいないねウインク

って


そーだよ

それだよ


改めて

波動

大事だわー

ってしみじみ照れ



連勤最終日


イヤーな波動グループ全員集合ガーン


いつもと同じ仕事なのに

ピリピリで

グダグダで

上手く進まないアセアセ


わたしはわたし


マイペースで

乗り切ったチョキ



波動

すごいね