素晴らしい時間




無料セッションを受けました。


私なりの表現なので

伝わりにくいかも知れません。


私のなかに

ものすごく

大きな世界が

グーンと広がり

視野が驚くほど

広がった

感覚があります。

ただ、私の悪いクセ。

思い癖が

発動しているのも

事実。

釋さんの言葉が

スーッと

私のなかに

吸収されていく。

なのに

ストップをかけてしまう

愚かな思考が

邪魔をしている。


私は自分にブレーキをかける名人ショボーン


きっと今までにたくさんの

可能性の芽クローバー

枯らしてしまってるあせる



もう、こんな歳になってしまってるガーン

って焦ってる

けど

今、この年齢であること

これが

最高のタイミングなんだと

分かった照れ

なるほどひらめき電球




モヤモヤもやもやしてるなら

動く!


私の居る場所は

ここじゃない!


呼ばれてるんだよ神社

お稲荷さんとの

ご縁だよ!



釋さんからの言葉

一つ一つが

染み込んでくる心地よさ照れ


五感


大脳


右脳


龍さん


お稲荷さん


等々…


大切なキーワード頂きました。



思考の転換

今だよ!


動くとき

今だよ!


悪いクセは

風の時代には似合わない

軽やかになれ!



見えない世界こそ真実



不要なブロックは

ささっと

解除します。

本当の姿に

戻ります。




素晴らしい時間でした。

有難うございましたおねがい


みなさんも

機会がございましたら

釋翠雲様の

言葉に

触れてみてはクローバー