こんにちは黄色い花
ルノルマンカード大好きハート
にこですあしあと
 








今、ルノルマンカードリーディングの他に、子育て支援講座『子ども開花塾』を主催しています照れ








古代ユダヤ人の最高の智慧、
カバラ数秘術をベースに
アレンジして解説致します。
名前と誕生日が示す、
親と子の人生の指針・隠された才能が
発掘されます。

1、自分の本質、子どもの本質(魂の本質)と能力
2、自分と子どもは人からどのように
みられているのか(印象)
3、自分と子どもが本当に求めている事は何か、
そして、心が満たされるものは何か(潜在意識)
4、子どもの才能は何か
5、子どもの使命とは
6、子どもの強みと弱みを知る
7、自分と子どもの魂の成長に
プラスにはたらくポイント、
マイナスにはたらくポイントは
 
 
 



 
 
 自分の資質、そして子供の本質を知ることで、子育てをより楽しいものに出来ると思います。

なぜ自分のもとに生まれて来たのか。
なぜこの家族なのか。

宇宙の中での人の役割やエネルギーの事、そのような話も織り混ぜてお話しさせてもらっています。
 私は会の主催をしているだけで講師をお呼びして話をしてもらっています!
 





 
 





次回は8月23日(日)13:30~15:00まで。
お申し込み&詳細はお申し込みフォームをご覧下さいおねがい



 

 
 
カードリーディングもしています♡ 

ルノルマンカードリーダーにこ
 

 

 


 



 

しつこいですが…(笑)





noteを書いています!

NEW更新しました!

「エネルギー」について私の見解をつぶやいていますおねがい

今回は子育て支援の話です!

こちらも新しいスタートなので読んで下さーいお願い

AIO秘書

 

 

 

 

 

 


 


8月の対面セッションの日にちも決まりました!(8/14(金))

詳細はBASEにカートをオープンしています♡




あわせてメールセッションはこちら下矢印

対面セッションとは違った良さがありますウインク

 

音譜BASEにショップをオープンしました音譜

ルノルマンカード占い『にこ』 

 

 

ご質問はBASEよりお問合せ下さいハート

 



 
 
ハート  ありがとう ハート