こんにちは黄色い花
ルノルマンカード大好きハート
にこですあしあと








ひどい雷と雨の休日ですガーン
今日7月25日はマヤの暦(13の月の暦)では、旧年と新年の間の日。「空の日(くうのひ)」みたいな感じかな照れ
『白い磁気の魔法使いの年(2019.7.26-2020.7.25)が終わり、『青い月の嵐の年(2020.7.26-2021.7.25)に変わりますキラキラ






こよみ屋さんのブログをリブログ🎵







昨日はKIN117赤い宇宙の地球の日でした地球
私のマヤ暦(13の月の暦)での誕生日バースデーケーキ
産まれた日と同じエネルギーの日ラブ
節目の日と重なって特別な気持ち満載✨








私の両親、親戚の生誕の地へ出掛けました。
お寺なのですが、以前に祈祷頂いたお札を納めに行きました。





2年前に撮った写真








節目の日に自分のルーツを辿れたのは嬉しい事でした。
近くに要石で有名な「香取神宮」があり、帰りに寄らせてもらったのですが、コロナウイルス対応で混雑していたので、お団子を買って帰ってきました爆笑
お参りをしていないのに!
お札を納めるという目的は果たせたので良しとしましたウインク






『白い磁気の魔法使いの年』は大変革の年でした。
たくさんのものを削ぎ落とし、身に付けていた「何か」を捨て、本来の自分で生きていくことを決めた年でした。






明日から新しい一年が始まります。
スタートの日は、新しく始めた「子育て支援講座」の日です。
たまたまですが、これまた節目の日(13の月の暦の元旦)に当たった事に大きな後押しをもらったような気がしていますおねがい
日々を丁寧に過ごすって心地好い日常に繋がるんだな~と改めて感じ入りました照れ









ルノルマンカードリーダーにこ





noteを書いています!

更新しました!

「エネルギー」について私の見解をつぶやいていますおねがい

こちらも新しいスタートなので読んで下さーいお願い

AIO秘書

 

 






メールセッションはこちら下矢印

 

音譜BASEにショップをオープンしました音譜

ルノルマンカード占い『にこ』 

 

 

ご質問はBASEよりお問合せ下さいハート

 





ハート  ありがとう ハート