こんばんは黄色い花
ルノルマンカード大好きハート
にこですあしあと








下矢印友達のサロンにて
よもぎ蒸しをしてきました爆笑



先ずは友達のサロンで癒されて♡


◎よもぎ蒸し
◎シャンプー



送迎をしてくれた旦那さんと食事♡


◎食べたかった桃のパフェをシェア
ひとつは多かったから半分こ。
好きなだけ食べれて嬉しい!




家に帰ってから…キョロキョロ


◎テレビ見ながら昼寝
◎ハンモックで猫と昼寝
◎適当夕御飯
◎自宅ヘナ






よもぎ蒸しも直ぐ汗の出る体にようやくなれたみたいで、30分でスッキリ✨
週末に開催予定の講座も満席になり、心にも余裕が出たし、ホッと出来る休日でした!





体が整ってきたようで、感覚が良くなってきましたウインク
今なら「脂肪を燃やすサプリメント」が効きそう…(笑)
若い頃より肌の調子も良いな。
無理をしない生き方→体が整うになっているようです!




あとはもう少し早く就寝することですねてへぺろ










ルノルマンカードリーダーにこ





noteを書いています!

「エネルギー」について私の見解をつぶやいていますおねがい

こちらも新しいスタートなので読んで下さーいお願い

AIO秘書

 

 







メールセッションはこちら下矢印

 

音譜BASEにショップをオープンしました音譜

ルノルマンカード占い『にこ』 

 

 

ご質問はBASEよりお問合せ下さいハート

 





ハート  ありがとう ハート