こんばんは黄色い花
ルノルマンカード大好きハート
にこですあしあと







昨日はコロナ自粛が明けて、ほぼ2月振りに再開をした友だちのサロンによもぎ蒸しをしに行って来ましたおねがい







アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸しサロン
リォス 

『【やっぱり コレ☆】』皆さま こんばんは☆千葉・市原市辰巳台【アタマとミミと おかま直伝よもぎ蒸し】: lös :  の kozuです  (*・ω・)ノ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞…リンク千葉県市原市【アタマと ミミと おかま直伝よもぎ蒸し】: lös : (リォス) *kozu 

 







行く途中に2度ほど捕まったことのある「一時停止違反取り締まりポイント」があります。
昨日もいらっしゃいましたガーン
しっかりと停まって、3回位左右の確認をして、パトカーに笑顔で会釈までして…笑い泣き
自分が違反したクセに「ちゃんと停まってるよー」みたいな生意気な態度口笛
あー、大人げないなニヤリ








前回キップをきられた時は色々な出来事が重なり、「一時停止違反って、止まりなさいっていうメッセージかな…」と思ったりしていました。
そんな事を思い出しながら、「何でも意味付けしていたなー。ただの違反だよー。」と自分に突っ込んでいました笑い泣き







友達のサロンではよもぎの他にクマザサやセイタカアワダチソウなどの野草もあります。
よもぎには匂いを嗅いで選んだハーブを入れてくれますラブ




こんな感じ♡これは前回のもの🌿







選んだハーブから、その時の状態を読み取ってくれます。昨日は選んだハーブから、
「前向きではあるけど何かモヤッとしてる?」
そんな感じだったかな…。
悩みは家計のやりくりを建て直そうと思っている位?
でも、悩みがあっても相談できる人がいそうな感じ…とも。







蒸されながら会っていなかった間に起きたこと、今考えていること、話をしながら過ごしました。
ハーブもよもぎも無農薬。お水は塩素除去された体に優しい水です。
リラックスしながら汗をかき、言葉を出し、ゆるい時間を過ごしたのでした照れ








ところが、終わってからがおかしい…えーん
ヘナもお願いしていたのにそれどころじゃない感じガーン
じゃあシャンプーだけども…と思ったけどそれも無理うずまき
野草の力を借りてデトックスしたようでした!
腸がぐるぐるして吐き気ももよおして…滝汗








結局休ませてもらって…ショボーン
ゴロゴロしている間に残っていた感情がでてきました💧。
それは、「罪悪感」…ガーン







体ってすごいな!
色んな情報が細胞に残っていて、それがこんな風に出てくるのだと思う。
でも、それが直ぐに出てくるのが嬉しくて…。
ゴロゴロしながら、罪悪感ってワードに「まだあるんだ」って思いながら、自分の心や体に感謝の気持ちが湧いてきて、全ての事に「ありがたい✨」って思えたのでした。







少し休んだら復活しましたチュー
野草による感情のデトックス爆笑
パワフルでした!








行きの車の中で「意味付けしない」って考えていたのに、結局具合の悪かった意味を考えてしまっていましたガーン
でも「どうして?」と一瞬思っても、直ぐに「感謝の気持ち」になれたのは良かったと思います。
心と体の連動がスムーズな感じも嬉しかったかも。
振り返ると先月半ばから、意図せずして、細胞に残った不要な感情のデトックスをしているようです。
少しずつ軽くなる自分の体に、心に、絶対の信頼を持っているみたいです。











ルノルマンカードリーダーにこ








祝日BASEにお店開きました音符