こんにちは黄色い花
ルノルマンカード大好きハート
にこですあしあと
 
 
 
 
 
 
下矢印こちらの続きを…

 

 

 

 

 

チャネリングやリーディングの技(手法)を手にした私…。

手にしたとはいえ自信が無かった…💧

でも仕事はきっちり真面目に!

仲間やその道の先輩方のやり方を聞いたり、教えてもらいながら、リーディングをしていたのでした真顔

自分を空っぽにする、自分と相手のハイヤーセルフに任せる、意図する事が大切・・・等々。

何かと繋がるとか、何かからのメッセージを受け取るとか、確かにそうだけど、自分ではない何かと繋がる事に違和感というか、恐れの感情を持ち始めたのでした。

 

 

 

 


 

 

カードリーディングは楽しいし好きな仕事。

でも、「リーディング」という作業(言葉?自分の持っているイメージかな?)に対する自分の中の気持ちのズレ。

好きだけど、いっその事辞めてしまおうと思ったり、仕事じゃなくて趣味で…と思ったこともあったけど、そう思う度にご依頼を頂いたり、「必要としている人はいると思います」と言われたり、どうしたらよいのかとグルグル悩んでいたのでした。

 






面倒くさいこと言ってるにゃ🐾

 

 

 

 

 

 



『好きで大切な仕事だからこそ真っ直ぐに向き合いたい 』
そんな思いと、「誤魔化しがきかない」という地球全体(宇宙かな)のエネルギーの変化も相まって、リセットしようとなったのでした。
更に、コロナウイルスによる変化も加わり、この先の自分が本当に大切でやりたい事は何かという事に、正面から向き合う環境が整い、動かざるをえない状況になったのでした真顔

 






 
ずっと前からやりたかった事。
それは、
『誰もが安心出来る居場所作り』




 
 
 
 子育てで悩んで苦しくて自分を追い詰めたあの頃の自分が必要としていた場所。
自己否定のループに落ちていて、本来の自分を見失っていた時に、誰にも相談出来ず、どうして良いのか分からず、子どもの未来も見えずに苦しかった頃の自分に寄り添えるそんな場所。
 






本来の自分を自分を取り戻せたであろう今、ここまで私を支えてくれた人たちが私にしてくれた事を、恩返しとして形にしていきたいのです。
この先の時代を担っていく子ども達を支えていく事をしていくのが、これからやりたい事なのです。
 ビジョンだけでなく、コロナ自粛規制中に形を作り上げ、新しく動き出したのでした。
本当にやりたい事に向き合っている間に私を支えてくれたのがルノルマンカードでした。








セルフリーディングを繰り返し、自分自身と向き合い、しっかりとカードを読み込むことをしました。
他者リーディングよりも難しいセルフリーディング。
自分に対する期待や恐れなどの思考が邪魔をするので、よりカードのメッセージを読み込みました。今まで私の思っていた「リーディング」ではなく、とことんカードのメッセージと向き合う作業。
この作業が、私の中のリーディングに対する枠を取り払い、心の隅に感じていた違和感が無くなったのでした。
やっている事は何も変わっていないのだけれども、先へ進んだような感覚です。
「スピリチュアル女子をやめる」
こう決めた事が、目の前の思いや課題に向き合う事で、形を成してきたのでした。
誰もが安心出来る居場所作りとは、今の私も安心出来る居場所となるのでした。




「見えない世界と私」





どこの世界にも良し悪しがあると思います。
一度感じた見えない世界への恐怖心(危ない存在とかね)は、離れる事でクリアに出来たのです。
大切なものは失わずに、前へ、先へ、新しいステージへと進めたのです。
今まで抱えていたものと離れる事は勇気のいる事でしたが、やってみると大したことではありませんでした。これからの自分にとってサヨナラするものと離れたことで、自分のエネルギーが分散していた事にも気付けました。
この数ヵ月で、もしかしたら数週間かも…。
本当に大切なものに意識を向けることの大切さを実感したのです。







新しい活動が本格的にスタートしたらオープンにしていきたいと思います。
シリーズ化したこの呟きを読んで下さり、ありがとうございましたハート






 
 
ルノルマンカードリーダーにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
祝日BASEにお店開きました音符