こんばんは黄色い花
ルノルマンカード大好きハート
にこですあしあと






肉球にいたずら書き🐾








体調崩しました…ゲッソリ





数時間の格闘の後、復活しましたー笑い泣き
ブログ書く余裕あるってことは復活だね(笑)







いつもの頭痛。
右側の目の奥、歯の辺りがずーんと重くて、吐き気も少々…💧
「あー、またきた…」と対峙する。




①何でまた頭痛?(→原因探し)
②何かしたかな?(→エネルギー当たりのせいにする)
③悶々とする…(→負のループ)




こんなことを繰り返していました。

今までの私は…チーン

でも今回は新たなことに気が付いたのでしたウインク







肩の凝りがひどく、何か詰まっていたような感じで、治療をしてもらってきました。
その帰りから頭痛が始まり、「体内の流れが変わったからかな…」と思ったのでした。




施術やヒーリング、何かのセッションを受けた時に「お水をたくさん飲んで下さい」って言われるじゃないですか。
体の約8割は水分と言われているので、体の中の「古い水」を「新しい水」に変えるのだと思っています。
水の入れ換えをすることで、細胞のデータ書き換えをするような感じ。
でも、こういう時って「水も受け付けないゲロー





水も飲めず、とりあえず横になりました。
治療してもらった先生にヘルプを出して、遠隔治療をしてもらいました。安心してゴロゴロ…。
(弱音を吐けたってところが重要!←重要なのに文字小さい笑い泣き)




「何で今日の私、具合悪くなったの?」
そう自問自答しながら寝ていました。





心理学だと「具合が悪い自分が都合が良いから」って言われる。
スピリチュアルだと「デトックス」って言われる。
遠隔治療で治してもらっていた歯痛がいよいよアウト?





いやいや。
「原因を探すんじゃなくて、だったらどうするのかでしょ!」
そこへたどり着いたのでした。






「原因探し=何かのせいにする」
そんな事に気付いたのでした。





体調悪いときだけじゃなくて、過去を振り返るよりも、今どうするか、が大事になるのだと思います。
目まぐるしく変化する世の中を生きるには、そういう感覚、大切だなーと。
(もちろん、原因が必要な案件もあります。)






自分の体に残る「古いデータ」が一掃されたような気持ちです。
飲めなかった水を美味しく頂いています。
(ミネラルバランスの良い水だから体に良いはず♡)





「スクラップ&ビルド」
「破壊と再生」





私の細胞が新しく生まれ変わった…はずですウインク










ルノルマンカードリーダーにこ








祝日BASEにお店開きました音符