こんにちは黄色い花
ルノルマンカードリーダーハート
にこですあしあと
 
 
 
 
 
下矢印こちらの続きを…







 

 

「見えない世界」

 



リーディングやチャネリング、なにかのメッセージを受け取る事はとても楽しいものでした。

神社やイベント、受け取ったメッセージからの謎解きなんかも楽しんでいました。

仲間と同じメッセージを受け取ったり、人気ブロガーさんのブログとシンクロしたり、「出来る子」になったような、そんな気持ちや感覚だったのかなーキョロキョロ








リーディングやヒーリングとかって、良く言われるように、誰でも出来るものだと思います。

歩いたり、走ったり、呼吸したりするのと同じように、大方の人が当たり前に出来るもので、意識するかしないか、訓練しているかいないか、得意か不得意か…などの違いがあるだけなのだと思います。

 







 『自分と繋がるために』 

 その感覚を思い出すためにスピリチュアル女子になったのだと思います。
その世界観を知ったから、今の自分になれたのだと思います。
ようやく自分を、そのまんまの自分に『まる』をつけれるようになれたかな~。
今ようやく自分自身と正面から向き合えるようになり、ぶれても直ぐに戻れるようになりました。

 





元々、気力も体力あまりないのか、エネルギー当たりすることが度々あって、寝込むことも時々ありました。エンパス体質なのかな?
強くなろうと、浄化やヒーリング、自身を守るプロテクションのやり方を習ったりもしました。
水晶とか麻とか、お守りみたいに身に付けていました。

これは可愛いからアクセサリーとして使っています♡








そんな中、「見えない存在(闇)」に恐れを感じるようになった私…。
この体の不調をどうにかしたいえーんと相談した方に、「関わらなければ良いんだよ」と言われ、少しずつ、少しずつ、「関わらない生活」をしていくようになったのでした。
*スピリチュアルがNGという訳ではなく、何かにすがりたいと思いながら生きてきた私の心の弱さや隙間に、甘い蜜のように入り込んできた「何か」から離れるために、自分自身としっかりと繋がるために、「見えない世界」から離れようと動き出したという事です。





でもそれって、「大好きルノルマンカード♡」も手放すってこと…えーんと、また悩むのでしたショボーン
 








(その④へ続く)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ルノルマンカードリーダーにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 ルノルマンカード乙女のトキメキ
 
カードは心の状態を映します。
必要なメッセージしか伝えません。
「今」を見てメッセージをくれます。
優しく、でも力強く後押しをしてくれる
そんなカードですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
祝日BASEにお店開きました音符