こんにちは黄色い花
ルノルマンカードリーダーハート
にこですあしあと
 
 
 
 
 
下矢印こちらの続きを…

 
 

 

 

 

 

「見えない世界」

 

 

 

 

 
私の中で見えない世界が身近になったのはちいさいまつりを知ってからでした。
子宮フェス(千葉県茂原市)は観客、アースファミリー(奈良県橿原市)はボランティア、沖縄​​​​​​​(沖縄県南城市)は出店者で参加しました。
 
 
 
 
下矢印ちいさいまつり詳しくはこちら♡
 
 
 
 

ちいさいまつりin沖縄にて
 
 
 
 

 
霊能力があったり、見えない世界からのメッセージを受け取れるのって、特別な人だけだと思っていました。
それが、「普通の人の中に存在しているのびっくりびっくりびっくり」って思ったのでした。
イベント開催したり、ブログ書いていたり、人前で何かしたり、近所のママ友には居ないタイプではありますが…笑い泣き
 
 
 

 
それからチャネリングやリーディング、様々なセッションや講座を受けました。
お話し会も参加しました。
知りたいことはただひとつ。

私の使命(魂の生まれてきた意味)は何ですか?
 
ってことでした。
(スピリチュアルあるある的な話ですが…💧)
 



そしてリーディングを習い、同じ方向を向いている仲間と出会い、大好き♡ルノルマンカードも手に入れ、スピリチュアル女子になっていったのでしたニコニコ






その道を通ってきた事は今生の私にとって学びの場でした。
でも、今年に入り、スピリチュアル女子をやめる事にしたのでした。
(スピリチュアル女子になるとかやめるとか、何じゃそれ?って感じですが…💦)


(その③へ続く)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルノルマンカードリーダーにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 ルノルマンカード乙女のトキメキ
 
カードは心の状態を映します。
必要なメッセージしか伝えません。
「今」を見てメッセージをくれます。
優しく、でも力強く後押しをしてくれる
そんなカードですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
祝日BASEにお店開きました音符