こんにちは黄色い花
ルノルマンカードリーダーハート
にこですあしあと
 







下矢印オススメ講座ですチュー
毎日配信している動画を、今後も保存してくれるそうです爆笑

 




さとう式リンパケアと出会ったのは2年前。
リブログ先の知ちゃんの「セルフケアレッスン」に通った事がきっかけでしたウインク




セルフケアレッスン中は体がゆるむ心地好さに眠ってしまってばかり笑い泣き
その後基礎講座(考え方の基本と肩から上の施術)を習い、おさらい会に参加し、イヤークリップも習い…爆笑
ゆるゆると関わり続けていたのでした。




心・思考・体




この3つが相まってゆるむことが、自分と繋がる事になるのだと思っています。





もうね、体をゆるめるのが手っ取り早い笑い泣き
心の浄化(モヤモヤの昇華とか)だって、体がゆるまないと進みが悪い!






でも何せ「睡眠学習」から始まったもんだから、なかなか体得出来なくて…ショボーン
レッスンを受けていると良く分かるんだけど、ひとりだとイマイチだったり…えーん





と・こ・ろ・が…爆笑




 
リブログ先の動画を見ながら体をゆるめていたら、自分でも出来るようになったのですチュー
2年の月日が流れましたが(笑)、痛みまで出ていた左の肩甲骨が、動かせるようになったのでした爆笑







コロナ自粛のステイホーム企画として行われたこの企画。
どなたでも参加できます。
途中からでもOKOK
しかも格安1000円!(トータルで!)
自分の体と向き合う半月のプログラム。
かなりオススメですおねがい

 






祝日BASEにお店開きました音符
 
 
 
 
ルノルマンカードリーダーにこ
 
 
 
カードは心の状態を映します。
必要なメッセージしか伝えません。
「今」を見てメッセージをくれます。
優しく、でも力強く後押しをしてくれる
そんなカードですハート