こんにちは黄色い花
ルノルマンカードリーダーハート
にこですあしあと
 
 
 
 
 

 
猫あるあるキョロキョロ
作業の邪魔をするのが好き笑い泣き
 
 






「見えない世界」
初めて興味を持ったのは妖怪だったかな?
ゲゲゲの鬼太郎とか。
夏休みには、あなたの知らない世界って番組を恐る恐る見ていた!
中学生のなると、こっくりさんも流行っていたキョロキョロ(危ないー💦)







大人になると、テレビ番組のオーラの泉を見て「こんな世界があるんだびっくり」と毎週楽しみにしていました。
江原啓之さんや美輪明宏さんの著書を読みまくっていたな…キョロキョロ
でも、遠い世界の話だと思っていました。
子育てで悩んでいた時期だったから、「私の悩みも解決してーえーん」と悶々としていたのでした。








でも何よりも見えない世界が身近になったのはちいさいまつりを知ってからでした。


(その②へ続く)




下矢印詳しくはこちら♡
 
 



初めて訪れた奈良の橿原神宮





 
 
 
 
 
 
 
 
ルノルマンカードリーダーにこ
 
 
 
 



 
 ルノルマンカード乙女のトキメキ

カードは心の状態を映します。
必要なメッセージしか伝えません。
「今」を見てメッセージをくれます。
優しく、でも力強く後押しをしてくれる
そんなカードですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
祝日BASEにお店開きました音符