こんにちは黄色い花
ルノルマンカード大好きハート
にこですあしあと






過去記事を削除し、新しくスタートすることになりましたウインク




スクラップ&ビルド





終了の意味のある「棺」のカード







不器用なのかな?
壊さないと進めないみたい。
過去のエネルギーが乗っているのが足かせみたいで動けなかった。






明日生きているのかなんて保証はない。
だから今に集中する。
さあて、何をしようかな。
今、この瞬間にやりたい事を積み上げていった先に答えがあると信じて進むしかない。
ファイト!私おねがい






ルノルマンカードリーダーにこ










カードリーディングは続けていま~す♡